千葉市 省エネリフォーム カノンブログ

25周年感謝キャンペーン!

25周年感謝キャンペーン!サムネイル
  カノンは、2021年で25周年を迎えます。 多くのお客様に支えられ、こんなに長く続けることができました。 その感謝の気持ちとして、よりお得にリフォームしていただけるようキャンペーンを開催中です。 2021年…

お得なWEB割リフォーム実施中!

お得なWEB割リフォーム実施中!サムネイル
リフォームによい季節がやってきました。 お部屋時間が増えた今こそリフォームで快適空間を。 今ならWEB割クーポンで洋室や和室、キッチン、洗面、トイレなどお得にリフォームしていただけます。 ▼詳しい料金はこちらをクリック …

店舗付き住宅の新築

店舗付き住宅の新築サムネイル
お店のオープンが決まりました。 9月17日(水)一粒万倍日    是非お立ち寄り下さい。   千葉市緑区おゆみ野南6-23-7  懐石[古都] です。 平日12:00~15:00のランチのみ。 予約のお電話をお…

新築

ただ今、新築住宅建築中。 大安の本日、棟上完了。 写真は途中(1階完了時点)の段階です。           写真は途中(2階柱時点)の段階です。  

ライティングリフォーム

ライティングリフォームサムネイル
ライティングの資格を新たに取得し、省エネリフォームに活用させていただいています。 (JLCA社団法人日本ライティングコーディネート協会) 電気代の削減・非日常空間の演出による癒しの為、LED照明の提案をさせて頂きました。

その他(お知らせ)

情報 28年余りの業務経験により、千葉市の下記登録業者になっております。 ご利用の際は、お問い合わせ下さい。 1. 千葉市高齢者・障害者住宅改修事業者登録 2. 千葉市家具転倒防止対策事業登録 3. 千葉市木造住宅耐震診…

素敵な暮らし

素敵な暮らしサムネイル
  素敵な暮らし も3回目となり、楽しみにしていただいている方も増えてきました。 写真をアップされるとリフォームの欲求が生まれるので、やめてぇ~という方も増えてきました。 どちらの方も、次回をお楽しみに。